2019年7月20日土曜日

Pixel3a のケースきました!

こんばんわ

Pixel3aを購入した時にいたいただいたプロモーションコードで購入したPixel3aのケースが本日届きました!

長かった。。本当にどうでもいい話なのですが、時系列に並べますと、

5月17日 Pixel3aを注文
5月20日 Pixel3a発送
5月23日 Pixel3a到着

ここまではそれなりに早かった。そのあとプロモーションコードでケースを買ってつけようと思ったのですが、待てど暮らせどコードは来ないので、ケースを買ってしまいます。しかも2つ。いつもの病気ですね。一つだと不安だから。そして、

7月13日 プロモーションコード到着
7月13日 ケースをすぐ注文
7月15日 ケース発送
7月20日 ケース到着

当初思い描いた姿になるまで約2ヶ月。Googleって何でもかんでもすぐ解決、めちゃくちゃ仕事ははやいぜ!というイメージが強かったのですが、意外に人間味のある感じの進捗状況になんだか心が温まるような、イライラするような。。。最近は、ネットで注文!翌日到着!なことが多いのでついついそんな気分になってしまいますが、Googleではそういうことはないようです(笑)まあ少しのんびり行きましょう。

皆さんあまり興味がないかもしれませんが、こんな箱で届きました。


こんな箱に入っていました。



開けるとこんな感じ。


つけるとこんな感じ。


ボタンのない方はこんな感じ。


ボタンのある方はこんな感じ。


上下は覆われていないタイプです。

電源ボタンや音量ボタンは見るからに押しづらい感じですが、全くそんなことはなくものすごく押しやすいです。さすが純正品!

持った感じは見るからにでかくなるなという感じですが、こちらは見た目の通り結構大きくなりますね。まあ気にしません。

本当は箱から出さずにしまっておこうかと思ったのですが、思ったよりも持った感じもいいですし、かっこいいので使ってみようと思います。





0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...