2020年3月3日火曜日

Pixel3a にセキュリティアップデートがきたようです。


おはようございます。

おそらく本日ではなく、少し前に配信されていたと思いますが、Pixel3aにセキュリティアップデートが配信されたようです。もう毎月毎月書かなくていいよと言われそうですが、なんとなく。。。。

今回は少し大きいですかね?前回はやたら小さかった記憶がありますが、内容もよく確認せず、きたらやってしまうだけです。



まあいつも通りにインストールされていきます。いつか、あれ?っという感じでうまくいかない日が訪れたりするのでしょうか?




アプリの最適化が終わって再起動です。今の所このまま立ち上がってこないといったことは起きたことがないです。




最新の状態になりました。セキュリティパッチレベルが未来を指しているようですが、まあ気にしなくて良いと思います。






0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...