2022年7月17日日曜日

やっぱり結局 EGBOK P803 にケースとかメモリカードを購入しました。

 こんにちは

イオシスで買った EGBOK P803というタブレットの話です。激安で、まあそんなに使えないだろうと思ったのですが、なんだか気に入ったので、しばらく使っていたのですが、画面がキラキラして見にくいので、買うつもりはなかったのですが、液晶保護シートを買ってしまったんですが、この辺りでやめておかないと本体より高くなっちゃうなとか思っていたのですが、結局ケースとSDメモリカードを買ってしまいました。いちいち報告する必要もないと思うのですが、一応自分のメモのつもり記事にしておきたいと思います。

こちらです!


この安物端末(失礼)にSunDiskのメモリカードとかどうなのかなと思ったのですが、買っちゃいました。しかも128GB。。。


Simスロットの横に入れます。一応買ったので入れました。やっぱりいらねー(笑)まあいつか他の端末に使います。いや、他の端末でも使わないかも。。。


ケースは、ALLDOCUBE Smile 1 というやつのものです。本体の形が同じらしくそのままつかえるようです。


はいバッチリおさまりました。


あまり考えずにオレンジにしたんですが、まあ悪くないですかね。


裏側はこんな感じです。カメラの場所や、ボタンの場所などもバッチリです。ただ、ボタンはかなり押しづらくなります。


ちょっと力を入れると倒れちゃうんですが、一応こんな感じで立つようになります。


全体的な印象ですが、磁石でくっついたりもしませんし、ボタンも押しにくいし、蓋もペにゃぺにゃですし、ケースから外れて取れちゃいそうです。まあ、立てることができるようになったのでよしとします。


そろそろ後から買い足したものが、本体の価格に迫ってきました。


0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...