2026年2月4日水曜日

コロンバスサークル の「アケつく」にシール貼りましたよ。

 こんばんわ

コロンバスサークル の「アケつく」を買ってから、少し時間があれば、ひょいと手を伸ばしてゲームをするという生活になってしまったかもしれません。いい歳して、ゲームばっかりやってます。

オレンジのシールが元々ついていたので、それを貼ってみました。なかなか精度の高いシールで、筐体サイズにピッタリすぎてむしろ貼るのに神経を使う感じです。粘着力も結構あるので、一度貼ったら張り替えるのはなかなか大変そうな気がしました。

昔、とても苦手で全然できなかったドラゴンスピリットを買ってやって見ようと思ったのですが、このサイズに縦画面はちょっと無理があったかも。。。なんかキャラクタが小さくて目がしょぼしょぼします。

当時、高校生の頃だったと思うのですが、自分のキャラが大きくて、弾を避けるのが難しいと思っていたのですが、今小さい画面でやってみるとより難しいような。やっぱりSwitch2が必要かもしれません!

Switch2を買う理由をいつも探している。。。私がやるゲームはスペック的にはSwitch2なくても大丈夫ですからね。。。

0 件のコメント:

「Akko FUN60 KizunaAI Special Edition」を購入しました

 こんばんわ。 「Akko FUN60 KizunaAI Special Edition」というキーボードを購入しました。KizunaAIさんのことを全く知らなかったのですが(もしかして知らないのは私くらい?)、私、時々、Amazonや楽天などで、JIS配列、60%キーボード、メ...