2017年1月4日水曜日

DELL Inspiron 11 にケースをかいましたよ〜

こんばんわ

ささきです。

今日は連休明けの初日だったのですが、なんとなく例年よりも疲れなかったなと。。。毎年初日は眠くて眠くて仕方がないという感じでスタートして、1日がとても長く感じて、いつまでたっても終わらないなという感じがするのですが、今日はなんとなくあっという間に1日終わってしまったなという感じです。40過ぎの大人の発言ではないですね。。。いつも年末年始は、毎日毎日朝から晩までテレビ見てだらだら過ごすという感じだったのですが、今回は年末に新しくDELLのパソコンが届いたのでセットアップに奮闘したというのもあるのですが、お気に入りの Sony Reader なんか変な動きをするということに気がついてしまって、どのようなパターンで出現するかをひたすら調べていて、毎日頭を使っていたので頭がボケっとすることなく年始を迎えることができてしまったのかもしれません。

まあ、前置きは置いておいて、今日は、というか昨日 DELL Inspiron 11 用にケースを買いました。
こちらです!
MacBook って書いてありますが、、、

WP_20170104_20_58_00_Pro.jpg


中身は

WP_20170104_20_58_19_Pro.jpg

DELL です!

MacBook Air 11 インチ用のケースのようなのですが、家のMacBook Air 11と並べてみていたらあまりにもサイズがにているので、MacBook Air 11用ならば大丈夫だろうと考えて買ってきました。ぴったり収まります。袋は捨ててしまったのですが、サンワサプライのものだったと思います。

MacBook の方は「ケースなんて余計なものはいらん!」と全部ケースを取っ払って捨てたばかりなのですが、また同じ過ちを繰り返しているかもしれません。。。

昨日Macとぶつかって傷がついちゃったのでなんか心配になってしまったんです。。。

そんなに大事にしなくてもいいような気がするのですが、なんとなく愛着が湧いてきてしまって。。。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...