2019年3月30日土曜日

MacOS Mojaveを10.14.4にバージョンアップしましたよ


こんにちは

なんだか今日は寒いですね。ちょっと前まで汗ばむような日が続いていたのが嘘のようです。自分はとても体が弱っちいので、暑かったり寒かったり変化が激しいとすぐに体調を崩してしまいます。まあ今日のところはそんなでもないですが。。。

それはさておき、MacBook を修理に出していたので、バージョンアップしていなかったのですが今日バージョンアップしました。

ダウンロードし始めたのですが、なんだかでかいですね。2.5Gあります。
いつもこんなに大きかったかな。。。

スクリーンショット 2019-03-30 12.02.07.png

新しくなったようです。今回は色々とセキュリティの問題などに対策がされているようなのですが実のところなんだかわかりません(笑)わからないので、黙って適用しちゃいます。

スクリーンショット 2019-03-30 15.21.01.png
私の妻はiPhoneを持っているのですが、ショップでiPhoneのバージョンアップは欠かさずすぐにやってくださいと言われたのをちゃんと守っていていつでもすぐにアップデートしているようです。そんな妻を見習って私もできるだけ早くパッチを当てることを心がけています




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...