2019年7月24日水曜日

結局 Pixel3aのケースを元に戻す。。。


こんばんわ

もうどうでもいい話ですし、ブログに書くようなことでもないのですが、Pixel3aのケースなのですが、使い始めて3日ほど経ったのですが、すごくカッコよくていいのですが、なんだかするっと手から滑り落ちそうになることが多くて、もしかしたら、わたしの手が小さいからかもしれないのですが、すごく落としそうになる感じがして、少し怖いので昔のケースに戻そうかなと思います。前回つけていたやつは、もう使わないだろうと思って捨ててしまったので、前回の前回につけていた、透明の硬いやつにとりあえず戻しました。多分自分には、高級すぎて、まさに肌に合わなかったのかもしれません。


改めて並べてみると、透明のケースの方が、綺麗な紫色の本体の色が見えて良いかもしれない。。。。いや、ケースの方がカッコいいことはかっこいい。ただ、滑る。あれですかね、少し使い続ければザラザラしてきて、滑りにくくなったりしますかね?いつもケースで悩みます。結局最初のものに戻ったりすることが多いんですよね。。。

0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...