2019年9月5日木曜日

Cytus IIが知らぬ間にちょっと新しくなってます

こんばんわ

最近は朝晩は少し涼しくなってきましたね。少し前まではとても暑くて大変だなと思っていたのですが、夜になると少し寒いくらいです。過ごしやすくなってきたせいか、今日はとても眠くてお腹がすいてしかたがなかったです。そろそろ体が食欲の秋となってきてしまっているのかもしれない。。。

いつも暑いだ寒いだといったくだらない話ですみません。本題です。

今日は家に帰ってきて飯食って風呂入って読書していたのですが、上の兄ちゃんが「CytusII新しくなっているかもしれないから見てみたら?」と教えてくれました。


なんだかんだ言って結局遊んでしまっているCytus。そろそろあきたな〜とか思うと新しいキャラクタが解放されてまた遊んでしまう。。。うまく乗せられてしまっている感じですね。今はやっぱり初音ミクがお気に入りかもしれません。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...