2020年1月15日水曜日

ChromiumなEdgeにならなかったです。。。

おはようございます。

Windows10のブラウザがChromuimベースになる、1月15日だ、WindowsUpdateで配信だ、Edgeのアイコンが変わるぞ!というような記事をあちこちで見かけていたので、今日1月15日だということで、朝早く起きてさっそくWindowsUpdateをしてみたのですが、残念ながらEdge

のアイコンは昔のままでした。



いつどうやって変わるんでしょ。。。ちょっと楽しみにしていたので残念です。
(※画像データが消えてしまったため画像ファイルを差し替えました)

0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...