2020年1月8日水曜日

Pixel3a セキュリティーアップデートが来ました

おはようございます

何も毎回毎回書く必要はないのですが、いつも安物デバイス(失礼)ばかり使ってきた私にとっては、毎月のようにアップデートが配信されるというのは、とても新鮮な出来事ですので、つい書き記したくなります。昨日アップデートしました。

最新の状態かどうかなんて久しく確認していませんでしたが、月の頭になったのでやってみました。アップデートを確認ボタン押します。



やっぱりきていました。今回はちょっとサイズが小さいですね。



何も考えずにアップデートしちゃいます。



 はい。完了。日付が1月1日です。



いつかこれもこなくなっちゃうんですよね。
※画像が消えてしまったため再度貼り直しています。


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...