2020年2月4日火曜日

毎月のことなのですが、Pixel 3a にアップデートが来ました


おはようございます。

毎月のことなのですが、Pixel 3a にセキュリティアップデートが来ました。月の頭になると、アップデートのチェックをする習慣になってきたようです。今朝もアップデートの確認をしてみたところアップデートが来ているようでしたのでやりました。

今回はなんだかサイズが小さいような気がします。



 あまり何も考えずにさっそとやっちゃいます。自分はOSはすぐにアップデートする方に賛成派です。




なんか今回は早かったです。前回は結構待たされた記憶があるのですが。。。忘れてしまったな。。。




アップデートの内容は良く確認していないのですが、特に新しい機能とかはないのでしょうね。私、毎月毎月アップデートがリリースされるような機種を使ったことがなかったので、とても新鮮です。
※一部画像が消えてしまったため貼り直しています


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...