2020年3月21日土曜日

iPad Air の Smart Coverを新調しました。


こんにちは。

昨日は、朝から晩までほとんどゴロゴロ居眠りをして1日過ごしてしまいました。そして今日もこのままですと同じように朝から晩までゴロゴロして1日が終わりそうです。

それはそうと、先週の木曜日にiPad Air 用のSmart Coverを新調しました。もともと水色のやつを使っていたのですが、周りがボロボロと剥がれてきて、付け根のところもなんだかボロボロになってきてしまったので、どうしても新しいものが欲しくなってしまって買ってしまいました。

はじめはパパイヤ色にしようと思っていたのですが、もう少し落ち着いた色がいいなと思い出してしまって、ピンクとかもいいなとか思っていたところ、ちょうどAppleから春の新色(?)がリリースされてすごくきれいな色に見えたのですが、だんだん考えているうちに色で迷うのが嫌になってきたというか、白がなんだかいいような気がしてきます。

よし、白を買うぜ!と決心して、会社の近所の電気屋さんにいったところなんだか白ばかりが山のように並んでいます。人気がないのかな。。。なんだか白のカバーしている人なんか見たことがない気がしてきた。。。そもそもSmart Cover つけている人なんかいたっけな?というか、でかいiPadを持ち歩いている人なんでそんなにいたっけな?とか、まあ色々と考えてしまいましたが、結局白にしました。

今までに買ったのはブルーとかピンクとかチャコールグレーだったかな。。。白はなんだかすごく新鮮です。



ものすごくきれいな白です。1日もしたら黒ずんできそうです。



内側は白ではなく少しグレーです。汚れることを想定している?



可愛らしい色もいいですが、実際につけてみると、白も悪くないかもしれません。あとはどのくらい汚れるのかが気がかり。。。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...