2020年4月8日水曜日

iOSとiPadOSをまたバージョンアップしましたよ〜

こんばんわ

また始まってしまったようです。以前にも毎週のようにアップデートあ行われて、私は何が変わったのかもわからないまま、私の端末や家族の端末をアップデートしまくる日々だったことがあるのですが、また同じようなことが起こってしまうかもしれません。今回のアップデートもおこがどうなったのかわからないのですが、やらなければいいのにアップデートの確認をしてみたところ、新しいものがありますとなってしまいました。それをみてしまったらアップデートしなくてはいられなくなってしまいますのでついやってしまいました。ただ、もう家族が持っている他のデバイスは自分ではやらないことにしました。やはり自分の能力を超えた数を管理するのはもうやめます。


そうは言っても自分が持っている端末だけで4台もあったりします。。。。うちには一体何台あるんだ!?

それはそうと、ブログの画像が全部消えてしまったみたいです。全部侵入禁止のマークになってしまいました。やっぱり前のブログに戻ろうかな。。。なんでうつったんだっけな。。。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...