2020年4月7日火曜日

恒例の Pixel 3a のアップデートです


こんばんわ

本日恒例のPixel 3a のアップデートをやりました。毎月毎月書かなくてもいいかなと思うのですが、なんだか書いてしまいます。アップデートも最初はなんだか楽しいような気がしたのですが、最近はそんなこともないかもしれません。まあそれでも、Pixel 3a の4月のセキュリティアップデートは実施します。

今月もあまり大きく無いですね。20MB強です。



さっさとやってしまいます。




何も考えずにドンdん進みます。



はいできました。
なんだか早かったです。



あれ?そういえばいつまでアップデートできるんでしたっけ?
Android11までいけるんだっけな。。。

最初新しいものが現れると、今までできなかったことができたり、見つけることができなかったものを見つけることができたり、気がつかなかったことに気がついたり、なんだかとても楽しい気分になったりしますが、そのうちだんだんと身近なものになってきて、いつの間にか誰もが使うものになってしまって、そのうちどれでも同じような機能や性能になってきてしまって、つまらなくなってしまうというか当たり前になってしまう日が来てしまうんですよね。


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...