2020年10月11日日曜日

Pixel 3a にセキュリティアップデートが来ました

こんばんわ

実は、週末にアップデートして書きかけたところですっかり忘れてしまっていました。

昨日 Pixel 3a のセキュリティアップデートを適用しました。Android11にしてからほとんど触っていなくて、アップデートのことをすっかり忘れていて、昨日慌ててチェックしたところ新しいものが来ていました。


毎回毎回これを書く必要はないと思いますが、まあPixel ならではなので。。。



サイズはそれほど大きくありませんでしたが、すごく時間がかかったような気がします。しかも最後に再起動したら再起動に失敗したような。。。


最終的には新しくなったような感じがしますのでこれでよしとします。


Android11になってからなんかレスポンスが良くなったような気がする。気のせいかな。。。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...