2020年12月15日火曜日

macOS BigSur 11.1 きました!

 おはようございます

最近はMacを立ち上げるとすぐにOSのアップデートがきていないかどうかつい確認してしまいます。日々使っている分には特に不具合がないのですが、先日OSをクリアインストールしてうまくいかなくなってしまってからというものなんだか気になって仕方がありません。PhotoBoothの件もありますし。。。まあ今の所使う予定もないですが。。。

まあそんなわけで、ソフトウエアアップデートを確認してみたところ、11.1がリリースされているようでした。詳しい情報を見ても特に私が気にしていることが書かれている感じではなかったのですが、アップデートします。


何事もなくアップデートできました。私の環境では、4、50分かかりました。

PhotoBoothは直っていないようでした。。。
使っている人いないのかもしれません。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...