2020年12月18日金曜日

Parallels Desktop for Mac Technical Preview 出たみたいです。

こんにちは

先日、ParallelsをM1 Macで使うのは、まあしばらく諦めて他に持っているWindows10のPCで使ったらまあこれでいいんじゃあ以下と思ってしまったというような話を書いたかもしれませんが、Parallels Desktop for Mac Technical Preview 出たみたいです。Technical Preview 版ということですので、色々と不具合があるかもしれませんが、早速やってみました。

先日ACVMというアプリでWindows10のInsider Previewをやってみた際に使ったイメージをもとに立ち上げてみました。



むむむ。。。また画面が大きくならない問題ですね。というかマウスが動かないな。。。一度シャットダウンしてみます。

ああ、懐かしい。見慣れた画面が。。。

なんだからログインもできなくなってしまいました。


後で、もう一度一からやってみようかと思います。あー、とか思っていたら突然できるようになりました。なんかすごく時間かかった。。。

今度はマウスも使えるようになっていました。


Technical Preview 版に Insider Preview 版を入れる。。。ものすごいPreview感ですね。。。


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...