2020年12月8日火曜日

そういえば、Pixel 3a のアップデートのことを忘れていました。

 こんばんわ

そういえば、あんなに毎月楽しみにしていたPixel 3a のアップデートのことをすっかり忘れていました。今日ふと思い出してやりました。

段々と説明が雑になってきましたね。


セキュリティアップデート以外にも何か機能が追加されるらしいのですが、Pixel 3a はほとんど関係がない話ばかりだったようです。セキュリティアップデートだけと思っていいくらいかもしれません。


最近は、ここに書かれている日付の前にアップデートをして、「未来だ、未来だ」と喜んでいましたが、今回は間に合いませんでした。





0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...