2021年2月10日水曜日

Big Sur 11.2.1 が来ていました

こんにちは

Big Sur 11.2.1 が来ていました。なんだかつい先日アップデートしたばかりだったような気がしますが、セキュリティのアップデートでしょうか?

Parallelsが動かなくなってから(InsiderPreviewはありますが。。。)改めてMacBookAirで何をしているか振り返ってみると、インターネットでニュースを見たり、Youtubeをみたり、調べ物や、買い物をしているくらいだということがわかり、まあ止まってしまってもいいやという感じがより一層強くなっていますので、何も考えずにアップデートします。


アップデート完了しました。


しかし、アップデート、アップデートと自分のコンピュータに適用するこちらはいいですが、アップデートを作成して配信している方々は本当に大変でしょうね。

0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...