2022年6月7日火曜日

今度こそ最後?Pixel3a をアップデートしました

こんにちは。

前回アップデートした時にもうアップデートは来ないのではないかなと思っていたのですが、ふと思い出してアップデートしてみたところ、アップデートがあるとのこと。


いつもい一度一時停止してしまいます。わたくしのや理科型まずいのかな。


今回のアップデートはサイズはあまり大きくありません。


サイズは大きくないのですがやたら時間かかりそうです。


もうどのくらいたったのか忘れてしまいましたが、結構経過しました。

確か前回も書きましたが、インストール後に利用可能という表示になるのはいまだに何となくなじめません。



終わりました。
あれ?前回とセキュリティアップデートの日付が変わっていないような気がします。前回書いた記事を見たら同じ日付でした。うーん。ちゃんと修正内容をよく読んでみようかな。。。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...