2022年7月27日水曜日

Pixel 6a きた!

 こんばんわ

Pixel 6a が先ほど届きました!実は予約していたのですが、言い出せなくて。。。

ジャジャン!Sageとかいう色にした!ケースもイヤホンも買った!というかイヤホンはもらった!


届いたものは、中身はこんな感じ!なんかいっぱい届いた!


箱を開けたらすげー光ってる!


ケーブルは入っているけど充電器は入っていない!正直ケーブルもいらない!


ケースつけた!輝きを失った!


フィルムはAmazonで適当に買った!



めちゃくちゃ焦って付けた!今まで見たことがないくらい気泡ができた!やり方間違っていたと思う。



Simトレイが高級そう!OCNモバイルOneさした!APNもあった!EGBOKとは違う!



Pixel 3a から乗り換え!似たようなサイズ!正直Pixel 3a でも不満はなかった!


あ、Pixel 3a に不満はあった。アップデートができなくなった。

6aと書かれた封筒と、イヤホンはまだ開けてない。そのうち開けます。




0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...