2022年8月2日火曜日

Pixel 6a にアップデートきた!

 こんばんわ

今日の昼頃気が付いたのですが、Pixel 6a にアップデートが来ていました!Pixel 3a のアップデートが終わってしまってさみしい思いをしていたところでしたので、なんだかうれしいです。

少し前から、こんなことを毎月書いても面白くないですよねとか書いていましたが、


まあ、実際に改めて、アップデートの画面を張り付けだしたところ、


今までと別に何か変わるというわけでもないですので、


なんだか同じことをやっているだけだなという感じですね。


なんだかやたら時間がかかったような気がします。


ん?なんかあまり新しくないような。。。6月1日と書かれていますね。


一応セキュリティというところをひらくと緑色になっています。アップデート前は黄色になっていたと思います。


最新のアップデートが来るんだと思って、もう一度実行してみましたが、アップデート開始されませんでした。念のため今もう一度実行してみましたが、やはり最新の状態ですとなってしまいますね。8月というのが来るのでしょうか?



0 件のコメント:

Keychain K6 Pro にキーキャップまで買っちゃいました

こんばんわ なんかマイブームという感じです。まあいつも何か新しいもの手に入れるとそれにまつわるものを色々と買ってしまってしまいがちですが、今回も同じ展開になりつつあります。 では早速。。。「Keychron Black Transparent OSAキーキャップ・フルセット」なる...