2022年10月25日火曜日

iPadOS 16.1とmacOS Ventura 13.0 が出たみたいです。早速やって見ました。

 こんにちは

※2022/10/27追記:Parallelsのバージョンを書いていませんでした。17です。

最近は色々なパソコンやらタブレットやらがあって、アップデートに忙しい今日この頃ですが、本日は、iPadOS 16.1と(16.0はなかったみたいです)、macOS Ventura 13.0 がリリースされた様ですので早速インストールして見ました。

まずは、iPad mini6


はい。特に何が変わったかわかりません。


次に、iPadAir3


はい。こちらもよくわかりません。もしかしたら iPad mini6 と iPad Air の画像が逆かもしれないくらいです。


私が持っているiPadは、今回の目玉とか言われていた(?)ステージマネージャとやらは使えない様です。ざんねん。

そして、macOS やりますよ〜


はい。できました。大好きなParallelsもちょっと使った感じ大丈夫そうでした。いつかバージョンアップしないとダメだとは思いますが、もう少し頑張ります。壁紙が少し秋らしい色になりました。
※2022/10/27追記:Parallelsのバージョンを書いていませんでした。17です。



バージョン情報を確認。あれ?こんな画面でしたっけ?


設定を開くと、あれ?こんな画面でしたっけ?iPadとかiPhoneみたいん感じになっちゃいました。何か自分間違っているのかな?

今の所壁紙と、設定の画面が変わったことしか気づかない。。。毎回自分の記事って、入れたってだけでなんの情報もないですね。すみません。


0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...