2023年1月25日水曜日

Pixel 6a をアップデートしました

 こんばんわ

いまさら何を言っているのかと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、年末年始ですっかりぼけてしまっていて、毎月楽しみにしているはずのPixelのアップデートをすっかり忘れてしまっていました。

「そろそろ月まづだから新しいアップデートまでもうすこしだな~」とか思っていたのですが、どうやら1月の頭にやるのをすっかり忘れてしまっていたようなんです。

そんなわけで2月のアップデートが来る前に慌ててやります。


今回はさぼらずにちゃんとアップデートが終わるまで見たいところです。40MBとサイズはそれほど大きくないようですね。


これ必ずなりますよね。どういうことなのかいまだに理解できません。


さて、インストール開始です。


結構経過しましたがなかなか終わりません。もうすぐ1時間経過します。


結局1時間以上待ちました。アップデートのサイズには関係がないようですね。なんか、どこかでアップデートをとてもや箔できるようにする試みをしているとかどうだとか目にしたように思うのですが、機能性でしたかね。


本日は、Apple関係のデバイスのアップデートもしていたのですが、とにかくアップデートしなければならない端末が多くて大変です。



0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...