2023年4月2日日曜日

ご無沙汰しております。Pixel 6a がアップデートされました。

 こんばんは。

今日、Pixel 6a がアップデートされました。「なんだかいつもより早いじゃないか!?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、先月のやつです。

先月は、月の頭の方でアップデートしなければならないと思いだして、何度もチェックしていたのですが、なかなかリリースされなくて、3月頭のリリース情報では6aのアップデートは含まれていないというようなことが書かれていたので、そのまますっかり忘れてしまって、まったくチェックしていなかったのですが、今朝起きたらこんな画面が。。。

見た限り2日前に公開されたと書かれてしますね。いつも2日くらい過ぎても何も言ってこないのですが、緊急度が高いのでしょうか?よくわかりませんが、「今すぐ再起動」しました。


3月5日のものになったようです。3月5日ころにリリース情報を見たら対象の機種に6aは入っていなかったような気がするのですが、そのあと対象になったんですね。







0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...