こんばんわ
マイクを買ってみました。
本当にまれになのですが、ゲームをしているときにボイスチャットというので、相手の方とお話をすることがあります。
こんな感じでよいんですかね?何を買ったらいいのかわからなかったので、これにしてみました。
こんばんわ もう本当にどうでもいい話なのですが、本日は、「iPhoneをマグセーフのスタンドに置いたときに、「ぽん、ぽーん」という音がしない」という話です。 妻もマグセーフ対応の充電器に、ペタッとiPhoneとくっつけて充電しているのですが、「くっつけても充電できなーい」といっ...
0 件のコメント:
コメントを投稿