2023年8月9日水曜日

Pixel 6a をアップデートしました。

 こんばんわ

「もういいよ」といわれてしまいそうですが、Pixel6aのアップデートを実施しました。

台風が近づいているためか、今日は一日雨が降ったりやんだりの一日でしたね。いまだに普段はPixel3aを使っている私ですが(とはいっても目覚ましとタイマーくらいしか使ってないのですが。。。)、ふとPixel6aのことを思い出します。


一時、月の頭に配信されなくなってしまったように思っていたのですが、最近は、月頭に確認するとちゃんと来ているように思います。

毎回必ずなりますね。普通は使われていないときとか、充電されているときとかにひっそりとやることなのに、わたくしが、じっと画面を見ているからこうなってしまうのかもしれませんね。

じっと見ているとやたら長く感じます。

5分しか経過していませんが、すごく待っているような気がします。Pixel6aを握りしめてずっと画面を見ているから余計遅く感じるのかもしれません。

これまたいつものことですが、待ちきれなくなって、風呂に入ってきてしまいました。風呂から出てみるとこの画面になっていました。ここまで来てしまえばあとはすぐに終わります。

無事終了です。もう「どこが変わったのか?」とか考えなくなりました。せっかくアップデートが保証されていますので、アップデートし続けます。


私は、もうすぐお盆休みです。もう子供も大きくなってしまって、どこにも行かなくなってしまって久しいです。今年もどこにも行かず家でゴロゴロしているだけになると思います。


0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...