2023年9月24日日曜日

JOBYテーブルクランプ&ロッキングアームキット

 こんばんわ

先日ディスプレイを交換したのですが、ディスプレイアームではなく、付属のスタンドを使ってしまったため、マイクをつける場所がなくなってしまったのですが、いつも使っているマイクの標準のスタンドですと、自由に角度をつけたりできないですし、置き場所も何となくおさまりが悪いので、何かいいものはないかと近所のケーズデンキのカメラのコーナーを見ていたらこんなものを見つけました。

机の横に挟むような感じでつけることができます。

角度や向きを自由に動かせるのがなんだかいいです。ちょっと違いが判りずらいですね。。。

ほら。こんな風にもできます。なんかすごくないですか?


何か一つ買いかえると、いろいろなものを買ってしまう悪いパターンが始まりました。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...