2024年1月2日火曜日

ヘッドホンのイヤーパッドをたくさん買ってしまいました。

 こんばんわ

本年もよろしくお願いいたします。

新年早々爆買いです!っていうほどでもないですが。。。

最近、海外のサイトでヘッドホンのイヤーパットが売っていることに気が付いてしまいました。今使っているものが汚れてしまったとか、臭くて仕方がないとかそういうわけでもないのですが、500円とかそんな感じでとてもお安いので、いつか交換することがあるだろうということと、Logicool G435 の黒いモデルは、最近ものすごくよく使っているのでイヤーパッドを交換してみてもいいかなと思っていましたので、思いきって、わたくしが持っているイヤホンそれぞれに対応するものを買ってみました。

こちらのセットで3000円くらいでした。amazonで買うと5000円くらいでしょうか。。。ものすごく安い!というわけでもないですかね。。。しかも、注文してから2週間とか3週間とか届かないので急いでいる方はamazonで購入された方が早くて、安心という感じです。


Logicool G733 用です。普通にちゃんとしている感じです。本当は今つけているやつをとって比べてみればよかったですね。


こちらは、SteelSeries Arctis Nova 7 用です。こちらもまだ買ったばかりですので、今のところは交換するつもりはないのですが。。。


こちらは、G435用。もともと少し安っぽい(失礼・・・)やつなのですが、ちゃんとそんな感じです。


もともとこちらは交換しようと思って買ったのですが、しばらくしまっておきます。


こちらは別に必要なかったのですが、SteelSeries Arctis Nova7 の頭のところです。わたくし、紫色のブースターパックというのを買って交換していますので、標準のものが余っているので買う必要はないのですが、つい買ってしまいました。なんか妙に安いと思ったら、丸いヘッドホンの横につけるやつはついていなかったです。


またそれぞれ交換する機会がありましたらその時何か記事にするかもしれません。

0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...