2024年3月6日水曜日

Pixel 6a がアップデートされました

 こんばんわ

本日Pixel 6a がアップデートされました。というか、わざわざ電源を入れて、アップデートを確認して、アップデートしました。

最近は、アップデートするためだけの端末になってしまっているかもしれません。月初になんとなく電源を入れて、アップデートをチェックしてアップデートしたら電源を落とします。なんかもったいないかも。。。

いつもの一時停止です。なんか今回はでかいです。「Google Pixel がさらに便利に。」とか、「最新のFeature Dropの一部として・・・」とか書かれています。いつもと違うやつですかね?

ここからがながいんだよな〜


すごく長いんだよな〜

あれ?いつもと比べると早いような気がする。

なんかいつもと比べるとやたら早いような気がしないでもない!以前できるだけ早くアップデートできるように頑張ると宣言していたような記憶が。。。そしてなんか画面違う!

ここもなんかいつもと違うような気がしてならない!


いつもはこのまま電源落としてしまうのですが(なんかもったいない。。。)もう少し何が変わったか確認してみようと思います。


0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...