2024年4月6日土曜日

Pixel6aをアップデートしました。

 こんにちは

今日、Pixel6aをアップデートしました。アップデートが以前と比較してとても早くなっているように思います。仕事でWindowsServerのアップデートなどもよく実施しているのですが、どんどんアップデートのかかる時間が短くなってきているように思います。ありがたいことです。

そんなわけで、本日Pixel6aのアップデートをしました。朝起きてすぐやりましたよ。


そもそも、世界中の人が他人のシステムをなんとかしようとか、他人の情報を覗き見しようとか、嫌がらせしようとかそういうことを考えることがなかったらこんなものも必要ないのでしょうね。


いつも一時停止します。手動でやって画面を見ていると絶対一時停止するという仕組みなのだと思います。まさに今デバイスを使用していますからね。。。


まあ、他の人の情報を盗んだり、覗き見したり、そういうことがしたい、されたくないという思いから、進歩するということも考えられなくもないと思いますが。。。。


サイズが小さいということもあるのかもしれませんが、10分も経っていないと思います。なんか今までで一番早かったようにも思います。


10分くらいでセキュリティアップデートが終了です。コンピュータが高速になっているということもあるかもしれませんが、色々と工夫されているのでしょうね。




0 件のコメント:

USB Type-A Type-C 変換ケーブルを買いました

 こんばんわ 先日、Hynix Tube T31 のスティック型のSSDを購入したのですが、コネクタがType-Aです。普段Type-Aのコネクタを使っているので別に問題ないといえば問題ないのですが、Type-Cで使うこともあるかもしれません。今、こんなことを書いていてふと思い出...