2024年9月10日火曜日

Lenovo IdeaPad Duet Chromebook が128がマイナーアップデートされたようです。

 こんばんわ

ちょっと先日アップデートしたばかりなような気がしませんか?なんか電源を入れるといつもアップデートが来ているような気がしたならないので、少しアップデートがいつされているか注意してみていたのですが、さっそくアップデートされていました。

今回のアップデートはマイナーアップデートらしく、128.0.6613.118が128.0.6613.133になるとのことのようです。

軽い気持ちで、「しばらくアップデートを追いかけてみますか~」とか言ってしまいましたが、まだ1週間たってないような気がします。

いつもこんなペースでアップデートされていたら、わたくしそんなに毎日IdeaPadを使っているわけではありませんので、それは電源を入れるといつもアップデートしている気がするものそれほど気のせいでもないのかもしれません。

月4回?まさかね。。。おしりの番号が133になりました。


主にセキュリティへの対策とのことなのですが、もう、誰かや、何かを疑うことなくコンピュータを使うことはできないんでしょうか?


0 件のコメント:

ChromeOS が128.0.6613.133から128.0.6613.161になりました。

 こんばんわ またアップデートされているようです。 最近はわたくした利用しているOSは、よほどのことがないと月1回のアップデートと再起動というペースで実施しているものばかりで、こう毎週毎週アップデートというのもなかなかすごいなと思い、改めて他の方のブログやChromeOSの説明な...