2024年9月6日金曜日

Lenovo IdeaPad Duet Chromebook が128にアップデートされました。

 こんばんわ

先日、ChromOSっていつアップデートされているの?時になってしまいましたので、こちらもアップデートされたらメモしてみようかと思います。

アップデートのルールが今のところ全く分かっていないのですが、そのうちわかってくるかもしれません。

そんなに久しぶりではないのですが、アップデートを確認したところ、現在127というバージョンのようです。もしかしてアップデートは月初?

そして、128というバージョンになったようです。何がどう変わったのかはこちらに書かれているようなのですが、全く理解できません!

Pixel6aもそうですが、もう少し何が変わったか理解できるように努力したいと思います。



0 件のコメント:

ChromeOS が128.0.6613.133から128.0.6613.161になりました。

 こんばんわ またアップデートされているようです。 最近はわたくした利用しているOSは、よほどのことがないと月1回のアップデートと再起動というペースで実施しているものばかりで、こう毎週毎週アップデートというのもなかなかすごいなと思い、改めて他の方のブログやChromeOSの説明な...