2014年11月15日土曜日

SMARTalkインストールしました



こんばんわ〜
ささきです

フュージョンコムニケーションズ株式会社の IP-Phone SMARTalkをインストールしてみました。
このIP Phone は基本料金がかからないのでほとんど電話を使わない私にはとても良いかもしれません。

Screenshot_2014-11-15-18-12-05.jpgScreenshot_2014-11-15-18-12-12.png

データ通信は OCN モバイルOneを使っています。
家で私の携帯電話との間で話した感じでは、速度制限がかかっていてもかかっていなくてもそれほど音質に変化はないような感じでした。思ったよりも簡単に電話ができるようになったので感動しています。通常の回線と比較するとやはり不安な感じではありますが。。。(^^;

入会すると100円分の無料通話がサービスで付いてきます。基本料金も解約に制限もないようでしたので入会して少し使ってみて気に入らなければ辞めちゃうということもできます。試しに使ってみてもいいかもしれませんね。

私は携帯電話側は使い放題プランに全く入っていないので、通信も電話も普段はモバイルOne+SMARTalkにして、ここぞという時だけ携帯電話にしようかなと思っています。





0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...