2014年11月19日水曜日

OS X Yosemite 10.10.1 と iOS 8.1.1にしました。なぜかアップデートが楽しみ。

おはようございます。
ささきです。

昨夜Mac Book Air と iPad mini をアップデートしました。

Mac と iPad のアップデートはなぜか少し楽しみです。

Windowsのアップデート → 何か悪いことありそう
Androidのアップデート → ふーん いいんじゃない?
MacとiPadのアップデート → 何かよいことありそう!

Windows / Android は不具合の修正というイメージが強く、Mac / iPad は機能追加という思い込みなのか?
結局不具合の修正なのかもしれませんが(笑)

アップデートの要求をしたまま寝てしまったのですが、朝起きたら終わっていました。Yosemite の方は初回ログイン時に色々聞かれたのですが眠い目でやっていたのでよく覚えていませんi「iCloud のキーチェーンを使うか?」と「ディクを暗号化するか?」をなんとなく覚えています。。ともに「しません」を選んだと思います。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...