2015年1月12日月曜日

MeMO Pad ME572CL 無線LANが切れる気がする。。

こんばんわ〜ささきです。

一週間ほどMeMO Pad ME572CLを使っているのですが、LTE対応のタブレットというのもなかなかいいですね。画面が大きいのでホームページが見やすいですし、本を読むにも大きな画面で大きな文字で読めて老眼の私にはとても良いです。何よりWifiルータなど持ち歩かなくていいので気持ち的に楽です。

150112_2200~01.jpg

外で使っている時は特に不満がないのですが、逆に自宅で使っている時に不満が。。。
wifiが切れることがあって、一旦切れてしまうと再起動するまで接続できないような気がします。いろいろなソフトをインストールしてしまっているので端末が悪いのかどうなのか判断できないのですが、ここ1週間で2回その状態になりました。

また少し使ってみて様子をお伝えしたいと思います。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...