2015年5月31日日曜日

電子書籍を読むならノングレアがいい?

おはようございます。
ささきです。

今朝も4:30から起きて youtube をひたすら見ていたのですがいい加減 youtube を見るのも飽きてきました。そんなことはどうでもいいのですが、先日 ASUS MeMO Pad の液晶保護シートを勇気を出してノングレアにしたという話を書きましたが、ノングレアの液晶保護シートを買ってよかったです!と思います。

ここ何日か、MeMO Pad で電子書籍を読んでいるのですが、あまり気持ち悪くならなくなったような気がします。単純に液晶ディスプレイで何か読み物をするのに慣れただけかもしれませんが。。。

150531_0918~01.jpg

いま、お出かけ時にSony Readerを持ち歩かなくて良くなるかもしれません。いや、でもSony Readerも買ったばっかりだしもったいないかな。。。Sony Reader の方が軽くて持ちやすいし。。。

実は最近結構いろんなものを持ちあるっていてカバンが重たいです(笑)スマートフォンにひとまとめでもいいのですが、それぞれ良いところがあるような気がして。。。

150531_0921~01.jpg

あれ?気がつくと Sony 製品が多いですね。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...