2015年12月24日木曜日

MADOSMA を Windows10にしました〜

こんばんわ
ささきです

MADOSMA を Windows10 にしました!

マウスコンピュータのサイトにアップデートの方法が書いてあるので、その手順に従ってやったらなんとなくできました。
マウスコンピュータからクリスマスプレゼントですかね?MADOSMAを買ってからマウスコンピュータの印象がいいです。

音量ボタン上+電源ボタンでFlash書き換えのモードにするのがなかなかできなくてイライラしましたが、なんとかできました。
音量ボタン上+電源ボタンで電源が入ったところで、電源ボタンだけをはなすと良いようです。


151224_2224~01.jpg

すごく動作が軽くなったような気がするのは気のせいか!?
綺麗さっぱり中身が消えたからですかね?
バックアップも一切とらずにやったのでまっさらになってしまいました。。。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...