2016年8月18日木曜日

MADOSMAでヤフーが見れました!

こんばんわ〜

昨日の今日の話で申し訳ないのですが、昨日MADOSMAでヤフーへアクセスできないと騒ぎましたが本日めでたくアクセスできるようになりました。egdeを起動して、URLのところに about:flagsとしていして、「Use Microsoft Compatibility List」のチェックを外すと見えるとのことです。

以下の画面です。赤い四角のところのチェックを外します。
wp_ss_20160818_0002.png

私はこれで見えるようになりました。やってみてください。





0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...