2016年8月17日水曜日

MADOSMAでYahooにアクセスできません〜

こんばんわ〜

(結局アクセスできるようになりましたここを参照してください)

今朝電車に乗ってMADOSMAを起動したところ、アップデートの通知が来ていたので、なんでもすぐにアップデートしてしまう私は早速アップデートしました。なかなか時間がかかってしまって、会社に着いてしまうのではないかと心配しながら終わるのを待って、やっと終わったので早速使ってみたのですが、ヤフーのサイトへ接続できません。何度やっても真っ白の画面が出るだけです。

私は実はスマートフォンで何をしているかというと、ヤフーのメールをしています!すごくしています。あと、ヤフオク見てます。結構見てます。それ以外は2chくらい。。。。それ以外ほとんど使っていません。電卓として使ったり、チューナーとして使ったりしますが、本当に普段はヤフーを使用していることが多いかもしれません。今確認しましたが、乗り換え案内もよく使いますが、「Y!乗換サーチ」でした!これもヤフーでは!?これはちゃんと動きました。まあEdgeがダメなんですかね。。。

結構ヤフー率が高いです。ちなみに自宅のインターネット回線もヤフーでした。。どれだけヤフーが好きなんだ。。
Googleが使えないとすごく困るという実感はあったのですが、ヤフーが使えなくても結構困るということが今回わかりました(笑)ヤフー頑張ってね。

wp_ss_20160817_0001.png

そんなわけで結構利用率の高いヤフーが見えないのはとても悲しいです。解決策が見つかるまでは、しばらくお家で留守番してもらうことになりそうです。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...