2017年1月27日金曜日

SONY Reader が残念なことに。

こんばんわー

今朝はコタツの電源を入れたところ、電源ランプがぴこぴこ点滅したと思ったらそのまま全くつかなくなってしまって、とても寒い思いをしました。私はあまりコタツに入らないのですがいざなくなってみるととても寒いような気がしました。幸いにして近所の電気屋さんでケーブルが売っていたので良かったです。あのケーブルはみんな共通というわけではないのですね。もしケーブルがなかった時のことを思うとぞっとします(そんな大げさな。。)

コタツのケーブではないですが、SONY Reader が1台では不安なのでもう一台購入しようとしたら大騒ぎになってしまった話は先日書きましたが、なかなか帰ってこないT1の赤が待ちきれなくてT2の白を買ったり、ポーターのかっこいいブックカバーを買ったりジタバタした結果、かっこいいポーターのブックカバーが一つ余ってしまったので、1日も早くカバーに何か入れたくて、もう一台T2をオークションサイトで落札してしまいました。今度は赤です!これでやっと元の構成に戻りました!!!全く予定していなかったT2の白や、T3用のカバーや、かっこいいポーターのブックカバーが2つなどが増えてしまいましたが元どおりになりました!すげー余計なもんが増えてしまいましたね。。。自分バカかもしれません。

そんなわけで、こんな構成になりました。

WP_20170127_21_37_29_Pro.jpg

T2の白とかっこいいポーターの組み合わせの1台は子供にあげることにしました。あいつはあまり本を読まないのできっと全然使わないと思います。

今となって思い起こすと、新品でT3とライト付きカバーを購入するくらいの費用を費やしました。。。やっぱり自分バカです。

きょうもT1は帰ってきませんでした。本当にもうどうでもいいかな。。。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...