2017年2月2日木曜日

結局 SONY Reader がびっくりするようなことに。。

こんばんわー

年末からSONY Readerと奮闘している日々だったのですが、ついに決着がつきました。

元々は、ただただ、ディスプレイにドット抜けができてしまったT2の赤が一つ欲しかっただけだったのですが、T1の方がかっこいいとか、安い方がいいとか浮気してしまったり、カバーを買ってみたりしているうちに、本来欲しくなかったものまで色々と買ってしまうことになってしまい、結局こんな感じになりました。

WP_20170202_18_23_59_Pro.jpg

元々は、ライト付きカバー付きT3+T2という2台構成だったのですが、

ライト付きカバー付きT3+カバー付きT2赤+カバー付きT2白+ライト無しカバー付きT3の合計4台に。。。。
もうメチャクチャです。そもそもReader Store に登録できる機器は5台までだったような気がします。少し使って飽きたらこの中の2台は処分してしまうかもしれません。T3を2台残した方が良いですかね?どうせ全部できることは同じですからね(笑)




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...