2017年8月21日月曜日

あれ?MADOSMAってCreators Updateできるの!?

こんばんわ

先ほどWP32sの話書いて疲れちゃったところなのですが、なんとなく久しぶりに(最近は妻が使ってます)MADOSMAを見て見たらアップデートのダウンロードをしているようです。

この 1703 更新プログラムってCreators Updateというやつですよね?ってきりMADOSMAは終わっていると思い込んでいたのですが、まだ終わっていませんでしたね。

wp_ss_20170821_0001.png

他のスマートフォンは全部飽きてしまって捨てちゃったんですが、MADOSMAだけは何故か捨てられない。。。
あ、自分タブレットが好きなのでタブレットは持ってますけどね。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...