2017年9月26日火曜日

macOS High Sierra 10.13 にしましたよ〜

こんばんわ!

ついにmacOS の新しいバージョンがリリースされましたね!macOS High Sierraです!

スクリーンショット 2017-09-26 21.01.16.png

ハイこの通り!どこが変わったのかは他のお詳しい方々にお任せします。

今回は、ファイルシステムが変更になるということでしたのでなんとなくバックアップ取ってからやりました。実はこのファイルシステムの変更が一番気になるところだったりするのですが、今の所あまり変わった感じが伝わってこないです。。。。snapshot できるようになったとか書かれていたような気がしたのですがどこかな。。。。またそのうち何か気が付いたれレポートしたいと思います。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...