2017年11月15日水曜日

Vinpok Bolt 届きました!

こんばんわ

今日は会社から帰ってみるとこんなものが。。。
すんごく昔にクラウドファンディング(?)で1本買っていたのですが、すっかり忘れてしまっていたところ、先週あたりに発送しましたというメールがきていたのですが、それすら忘れていて、中国から届いた荷物だったので最初なんだかわからなかったのですが、開けて見て理解しました。やっときたぜ!

Vinpok Bolt というMagSafeのようなケーブルです。

なぜかType-C と昔のUSBの変換と、ケーブルをまとめるゴムのようなものが入っていました。おまけでしょうか。。?遅くなってごめんね!みたいな感じ?

IMG_0380.JPG

箱を開けるとこんなケースに入っています。このケースがちょっと良いかもしれないと思った。

IMG_0381.JPG

こんな感じで収まっていましたよ。

IMG_0382.JPG

マグネットでくっついていて、こんな風に取り外すことができます。上下どちらでも良いというわけではないようで、上下間違うとカチッとくっつかないようになっているようです。

IMG_0383.JPG

早速充電していました。ちゃとできているようです。

IMG_0384.JPG

思っていたよりマグネット強力ではないというか。。本体を動かすとすぐにぽろっととれてしまいます。というかぽろっと取れるための仕組みでしたねそういえば。。。(笑)




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...