2017年11月14日火曜日

WALKMAN 用の充電・通信ケーブルを買いました

こんばんわ

先日WALKMANを新調したのですが、充電ケーブルがすごく長くて嫌なので短いやつを購入しました。本当は純正品が良かったのですが、なぜか短いやつは売っていなくて適当なものを探して買ってしまいました。くるくるがない方が良かったのですが、なぜか短いやつはみんなくるくるして言いましたので、くるくるがついているやつにしました。

IMG_0378.JPG

なんかものすごーくさしごごちがびみょーなのですが、充電も通信もちゃんとできているようでした。

IMG_0379.JPG

標準で付属しているケーブルは1mくらいあるので、パソコンの横に置いて操作するときなどケーブルが結構邪魔に感じたので、短いものを買って見ました。こちらの方がなんとなくスッキリしていいですね。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...