2017年12月27日水曜日

MADOSMA の液晶保護シートを交換しました

こんばんわ

今日も寒かったですね。今日は家に帰ったら先日注文したMADOSMAの液晶保護シートが届いていたので、早速つか変えました。

少し前になるのですが、妻に貸したところどういう使い方をしているのかよくわかりませんが、液晶保護シートが傷だらけボロボロになって帰ってきました。そういえば以前貸した時も思いっきり傷をつけられて液晶保護シートを交換した覚えがあります。貸すたびに液晶保護シートを交換しているので自分はすごく馬鹿を見ていますよね。今度から貸し出す時は2000円くらいもらったほうがいいかもしれません。

結局PDA工房さんのやつにしています。前回違うのを買って見ましたが、結局元に戻りました。MADOSMAもなんだかんだ言って結構使っていますが、Microsoftにも見放されたような感じですし、そろそろお別れをする日が来るかもしれませんね。もともとアプリが少ない感じでしたが、私はメールと乗り換え案内とGoogleの検索くらいしかしないので、バッテリーの持ちもすごくいいので、というか、やることがないからバッテリーが減らないだけかもしれませんが、テザリング用の端末としてでも使っていこうかなと思ったりもしましたが、最近iPadも持っているのでテザリング用としてもそんなに魅力的では無いかもしれないと思ったりもして、、、何が言いたいんだかわかりませんが、SMSを受信するのに使うにはいいかなみたいな感じでしょうか?はっきり言っていらないのかもしれませんがなぜかいつも持ち歩っているのでいるのかもしれません。よくわかりません。

IMG_0442.JPG

液晶保護シートの購入はこれが最後になるかもしれません。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...