2017年12月17日日曜日

SONY SRS-XB10 2号機!

こんばんわ

はい。2号機登場です!

IMG_0430.JPG

2号機、2号機とうるさいですね。。昨日 SONY SRS-XB10という Bluetooth スピーカーを購入したところ、子供がとても欲しい欲しいと騒いで、今朝起きて見たらしっかり自分の机の上に置いてあって、ゲームするときにも音楽聞くときにもずっと使っていて、買ってきた自分が全く使えない状態になってしまいました。今朝、「このスピーカーいいよね〜」と声をかけて見たところ「そう!いいでしょ!お父さんも買うといいよ!」って。。おまえな〜!。。。。なんだか青という色も私のWALKMANとあっていないなと思っていたこともあって、今日一日悩んだのですが、結局もう一台買いました!そもそもなんで青にしたのか今だに自分がわからないです。

WALKMAN と同じ(同じような?)色になりました。

IMG_0431.JPG

なんだか2台買うんだったら別のもっと立派なスピーカーが買えましたね。
何をやっているんだか。。。



0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...