2018年5月22日火曜日

ASUS ME572CL のカバーを買いました

こんばんわ


本当に今更なんの話!?という感じですが、ASUS ME572CL 用にカバーを買いました。


今思うとなんで買ってしまったんだろうな〜別にいらなかったよな〜別のものをAmazonで探していたら「まだカバーとか売ってるんだ。。」とか見ているうちについ買っちゃいました。


IMG_0634.JPG


この端末は色々と悪くいう人もいるのですが、私のところではあまりトラブルもなく、いや、初めの頃はWifiに繋がらなかったりしたっけな。最近は時々タッチパネルが反応しなくなったりしますね。あれ?でも、ここ1、2ヶ月なっていないような気がする。


IMG_0637.JPG


OSをアップしたりダウンしたりと色々と遊んでいましたが、最近はインターネットを見たり、メールを見たりするくらいでこれといって使い道もないのですね。以前ならば、すぐに飽きてしまってハードオフに買い取ってもらったりしたものですが、最近は物持ちが良くなりました。


IMG_0636.JPG


壊れるまで使おうかな。。せっかくカバー付きにしたので、最後は液晶保護シートを外して綺麗な画面で使おうかな。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...