2018年5月30日水曜日

結局買ってしまった ZenPad 3 8.0

こんばんわ

そろそろなんだか梅雨入りですかね。今日も結構ジメジメしていましたね。私はあまりジメジメした日は好きではないです。なんだか憂鬱な気分になります。暑いのも嫌だし、寒いのも嫌だし、ジメジメしているのもやだし、あまり乾燥しているのも嫌だし。。。。そんなちょうどいい日があるわけないですよね。

ジメジメして憂鬱な気分になったからというわけではありませんが、こんなの買ってしまいました。

ASUS ZenPad 3 8.0 (Z581KL)です。

IMG_0643.JPG

すごく画面が綺麗です。結構薄くて軽いです。iPad mini みたいな感じです!ただ、少し安っぽい感じです!よくよく見ると画面の上下が少しうねっているような感じもしますが、そんなの気にしません。

IMG_0644.JPG

つい先日ME572CLにカバー付きケースなんか買って、「よしもうひと頑張りさせるぜ!」と思ったばかりなのですが、そのときにこの ZenPad 3 8.0 を目にしてしまって、どうしても我慢できなくなってしまって、、そして、、買ってしまいました。とても持ちやすく、軽く、画面も綺麗で、動作も速くてとってもいい感じです。ただ、画面の明るさの自動調整が。。。。なんか雑なかんじが。。。激しく明るくなったり暗くなったりする感じがします。。。。何か調整する方法があるのかな。。。少し調べてみます。




0 件のコメント:

Apple silicon の mac でGPUの使用率をもっとよく知りたい

 こんにちは 世間はゴールデンウィークとのことですが、せっかくの休みというのに何もやることがないわたくしは、いつもの通り家で映画やドラマを見ていたり、ゲームをしたり、まさに今やっていますが、ブログに意味のないことを書いてみたりしています。 もともとものすごく出不精のわたくしは、旅...